毎日の食事に”ちょい足し”毎日のスッキリ週間を♪(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

オールブランアンバサダープログラムのモニターに

参加しています光光


相変わらずの産後ダイエット継続中で

いろいろな体スッキリアイテムを試していますが

今回オールブランのアンバサダーに選んでいただいたので

毎日せっせと食物繊維を摂取中ですお


毎日なんらかの形でオールブランを摂る様にしていますはなまる


同じ食べ方だと飽きてきちゃうので

いろんな料理に”ちょい足し”して楽しんでますハート音符




今回アンバサダーとしていただいた物は

☆オールブラン オリジナル

☆オールブラン フルーツミックス

☆オールブラン ブランフレークプレーン

☆ちょい足しボトル


世界の人のお腹の悩みに応える為に

誕生し100年にわたり食物繊維ひとすじ

研究をかさねてきたオールブランは

お腹にうれしい自然由来の食物繊維がたっぷりですかおき


お通じにとってもいい食物繊維だから

ダイエット中のわたしは積極的に取り入れたいものです四つ葉


オールブランの食物繊維はとっても質の高いものアオキラ


自然由来の食物繊維を使用しており

この自然由来の食物繊維は保水性が高いので

お腹の中で水分を吸収して膨らむ性質があり

効果的にかさ増しし毎日のすっきりをサポートしてくれますルンルン♪.+゜


日本人って食物繊維が不足しがちなんですって汗


毎日のスッキリ習慣を身に着けるためには

1日の食物繊維摂取目標18グラム!!!!!


オールブランを取り入れて

食物繊維の摂取量を上げていきたいものですオー


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


朝食にミルクやヨーグルトを掛けて

主食として食べる事が6割プー


それ以外は・・・・・



このとってもかわいいちょい足しボトル

オールブランオリジナルを入れて

外出時も持ち歩いているんですが

そのまま小腹が空いた時にポリポリ食べたり
いろんな料理に”ちょい足し”して食物繊維を

おいしく摂取していますよきゃあげ



最近また、ヨーグルトメーカーでヨーグルトを作るのを再開したので

手作りプレーンヨーグルトに

フルーツソースを掛けてその上からオールブランをぱらぱらおんぷ♪おんぷ♪



オールブランがしっとりしちゃわないうちに

さくさくのオールブランをヨーグルトを食べるのがおいし~はぁと

このオールブランオリジナルはオールブランシリーズの中でも
1番食物繊維が豊富
1食分の40gで12.9グラムも摂れるあげ

1日の摂取目標の70%も摂れるんですからねキラキラ3





あとはやっぱりスープに合う~ラブゥ


この日はポタージュスープにちょい足ししたけど

コンソメスープにちょい足ししてもおいしかったよラブ


4歳の双子の娘たちもお菓子だと思っているので

ちょーだーいっと

オールブランオリジナルをバリボリ食べてくれます嬉しいw


このオールブランを毎日続けるようになって

ホント毎日のお通じのリズムが整ってきたし

便秘知らずです音符


双子の娘たちもお菓子を食べる感覚で

しっかり食物繊維を摂ってるので

2人は1日に2回お通じがあることもあるくらい

スッキリさんですよw