天然の素材の力で歯を健康に♪そしてツルツルに♪しろえ歯磨きジェル | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

ハミガキ粉の使用感で好きなのは

ミントが爽やかな爽快感のあるものキラキラ


さっぱりした使用感が好きですかお


今回試してみたのは

天然成分からできたハミガキ粉ですはみがき




『しろえ歯磨きジェル』


厳選された伝統的な12種類の天然和漢成分による歯磨き剤きらきら!!


一般的な人工的な製法で作られた歯磨き粉には

歯磨きに適さない成分や

歯ににダメージを与える成分が含まれている場合がありましたが

しろえ歯磨きジェルは

歯や人体にダメージを与えない天然成分を主原料に作られていますおんぷ


市販の歯磨き粉の問題点だった

・泡立ち過ぎる

・唾液を除去してしまう

・歯を傷つける

といった点を

歯磨きの効果を落すことなく

すべて解決した理想的な歯磨きジェルなんですアオキラ




四つ葉黄ばみ解消(天然のホワイトニング成分)を5種類配合


四つ葉口臭を抑える和漢成分を配合


四つ葉天然の成分で虫歯を防ぎます


四つ葉天然のセイコウハッカ油とメントールの爽やかな使用感





けっこう弾力のある白濁したジェルですシャボン玉


ジェルの使用量も少なめですハート②

小豆サイズくらいなので長持ちしそうですGOOD


天然のミントなので

あまり爽快感を期待していなかったのですが

作られた物でないミントってすごく好みな爽快感アゲアゲ


そして泡立たないので

ゆっくり丁寧に歯磨きする事ができますおんぷ


ホント、天然成分からできた歯磨きジェルってことで

正直なところそんなに”いい使用感”を期待していなかったのですが

磨き終わった歯は驚く程にツルツルビックリ

ホントにツルツルきゃはっ♪


このツルツルの仕上がり、

文章じゃ伝えきれないので是非是非使ってみて欲しい

オススメですおんぷ♪