光と影を味方に付けメリハリのある印象へ~IPSA デザイニングフェイスカラーパレット~ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

ハイライトやシェーディングカラーを使うと

顔が立体的に見えメリハリが出るのはわかっていますが

自分に合ったカラーを探すのは

ちょっと難しかったりするんですよね汗


このイプサの デザイニング フェイスカラーパレット なら

4色パレットになっているので

セットされているカラーを順番に乗せてくだけで

立体メリハリ肌が作れちゃうLOVE


2017年1月13日にリニューアル発売された

 デザイニング フェイスカラーパレット を試してみましたキラキラ




IPSA『デザイニングフェイスカラーパレット』

 計算された色と質感の4色で

柔らかな血色感と自然な陰影を生み出し

一人ひとりが持つ肌の透明感と立体感を際立たせる

フェイスカラーパレットですハート


チーク・ハイライト・シェーディング・パーフェクティングカラー

4色がセットされてて

順番に肌にのせてくだけでっていう手軽さと

仕上がりのよさにちょっと虜になってます好音符





今までね、ハイライトは鼻筋に入れたりしたことはあったけど

シェーディングってあまり使ってなかったの↓↓


でも影の部分を作ることによって

光の部分が際立つってことがすっごくわかったチッチ!きらきら(橙)


絶妙な陰影のバランスを考えられて作られたパレットなので

わたしはただ肌に乗せるだけ~ハートハートハート





このパレット、なんと素肌色に合わせた

15種類の中から自分の肌に合ったものを選べるんだよスター2


イプサのカウンターにいけば

イプサ独自の肌測定器”イプサライザー 
素肌色と血色感からふさわしいパレットを選んでもらえますよハート3


わたしは101PKを使っています♪ 



カラーパウダーの上に

使い方順のフィルムが乗っているので

その順番に使いますすまいる


のチークカラーは

血色を活かす効果をキラ②


のハイライトカラーは

肌の明度に合わせた輝きで光を引き出し

トーンアップ効果をキラ②

のシェーディングカラーは

自然な陰影を作り輪郭を引き締める効果をキラ②


のパーフェクティングカラーは

キメや毛穴の凹凸修正効果で透明感を演出キラ②




順番に肌にのせてくだけだから

ホントに簡単だし、

Cのシェーディングカラーなんかは顔をキュッと引き締めて

いつもより自然にシャープに見せてくれて感激罫線2罫線2


うん、このパレットとってもオススメですハート






 

 デザイニング フェイスカラーパレット  



イプサ 様に商品をいただき、モニターに参加しています♪