水にこだわって作られたゲル状の保湿液☆~プラチナモイストローション~ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

もうすっかり冬になっちゃいましたね雪

今年も残り2週間程なんて驚き閃く

秋になったと思ったらもう年末って感じであっという間でした゚д゚


寒さに強い子だったのに

20代後半から一気に冷え体質になり

乾燥肌になり

今までの様にたっぷり寒い季節を楽しめなくなっちゃいましたシュン


とにかくこの時期は肌の乾燥が深刻ToT

しっかり保湿してくれるスキンケアが必須です光


今回お試ししたのが、

乾燥肌・敏感肌・アトピー性皮膚炎の方でも

安心して使える肌にやさしいこちらのゲル状保湿液♡




『プラチナモイストローション』


肌に最も理想的な水を捜し求め辿り着いたのが

酸性電解水と白金ナノコロイド


医療業界で注目の保湿ゲルを美容ローションに♪




肌の老化の憎き敵”酸化”

白金は他よりも優れた抗酸化物質
自ら酸化されることなく
11種類全ての活性酸素を除去!!


酸性水は肌に優しく、殺菌・吸れん効果により

肌の改善に効果的な水ですムキッ


香料・防腐剤・乳化剤など生体に有害となる化学物質は

使用していませんはーと

完全無添加なので敏感肌やアトピー性皮膚炎の方も

安心して使えますf



とろみのあるテクスチャーですkirara


少量をやさしく手の平でパッティングします花

とっても馴染みがいいですダブルハート 赤

少ない量を3回に分けてパッティングするのがお気に入り星


肌がもっちり水分を含んで自然なハリが出ます♬


完全無添加ってのが素晴らしいheart

無添加でこの保湿力はすごい赤い実


秋冬はとっても肌がデリケートになるので

肌にやさしく保湿力が高いアイテムはかなり重宝しますキラキラ