2ステップでトリートメントしたような滑らかな髪に♡~パンテーンエクストラダメージケア~ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆


初めて聞いた”トリコン”という言葉!!


トリートメントインコンディショナーのことなんですheart


コンディショナーにトリートメント効果があるので

シャンプー⇒コンディショナーの2ステップ

傷んだ毛先を時短ケアできちゃうっていうんだから

チビ達と一緒にバタバタ~と慌てるバスタイムを

過ごしているわたしにぴったりだわheartheart




『パンテーン エクストラダメージケア

シャンプー&トリートメントコンディショナー』


エクストラダメージケアシリーズは

枝毛・切れ毛に悩まされる様な

ひどく傷んだ髪を補修する本格的ダメージケアシリーズです♪


髪の内側と外側から働きかけ

キューティクル層から

ダメージの原因となるミネラル不純物を除去し

蓄積したダメージまでも徹底補修しますheart

毛先 までダメージを忘れた髪へと導きますheart





シャンプーとトリコン(トリートメントコンディショナー)では

ボトルの背の高さも内容量も違うので

目の悪いわたしは裸眼状態のバスルームでは

見分けを付けやすいですnikonikoheart


まずはシャンプーからkirakira



取り出すとまず上品な香りがふわ~っと広がり

気持ちがリラックスできるような感じkiran


とろりとしたシャンプーは

とっても泡立ちが良く、泡を流すと

さらっとまとまる感じになりましたおんぷGおんぷGおんぷGR




こっくりとしたテクスチャーのコンディショナー花

シャンプー同様とっても上品ないい香りですdokidoki


トリートメントレベルのダメージ補修力を目指した

濃密補修プロビタミン処方

まるでトリートメントしたてのような仕上がりへと導きますkirakira


コンディショナーなので塗布して放置したり・・・っていう

待ち時間がないのがとってもありがたいheart


しっかり馴染ませて洗い流すだけで

しっとりとまとまりの良い仕上がりになるので感激runrun


コンディショナーの一手間で

コンディショナー+トリートメントの効果が

得られるなんでとっても素敵ですよねはーと


空気の乾燥とともに毛先がパサパサで

まとまりにくかった髪も

トリコンのおかげで扱いやすくなってますhehe☆


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]