高貴なバラのチカラで潤いとエイジングケア♪゚+。((*uεu*))。+゚ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

バラピンク薔薇って女子力を高めてくれるアイテムってイメージきら

お花の見た目も香りもねきゃぁ~


バラってお肌にもすっごいパワーを与えてくれるんだよ&

今、化粧水のあとにバラのチカラをお肌にもらってますきらきら(橙)




『ダマスクローズ デュー オイル』


こだわり抜いた3つのローズ原料
❤ダマスクローズエキス

❤ローズヒップオイル

❤ダマスクローズ精油

を配合したエイジングケア目的の美容オイルですハート




数滴で肌にハリと輝くツヤを与え、

そして気になる毛穴も引き締め
輝きを絶やさない若々しい肌へと導きますヾ(@>▽<@)ノv

紫外線などのダメージにより

エイジングのスピードを早めてしまうのを防ぐ
スペシャルケアの美容オイルなんですena



 

スポイトで取り出すので少量ずつ取り出せます泡ワン


手に取り出すとふわ~っと高貴なバラの香りが広がり

それだけで女子力高くなった気になっちゃうからねw

まぁ”気”だけなんだけどw


もともとベタベタするものが大嫌いなので

”オイル”って効いただけで避けたくなるんだけど

このオイルは水の様にさらっとして

肌にスーッと浸透してべたつかない使用感が

すっごくスキって思えたのハート


化粧水のあと3滴くらいを肌に塗布してます星


付けるとスーッと浸透し

ふっくらとハリが出てそして柔らかい肌へと仕上げてくれます笑


バラの香りに包まれながら

女子力Upのため輝くツヤ肌目指してせっせとケア中ほし




ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。

夏休みの宿題、計画的にやった?最後に焦ってやった? ブログネタ:夏休みの宿題、計画的にやった?最後に焦ってやった? 参加中

私は焦ってやった 派!

本文はここから

追い込まれないと

スイッチ入らないタイプっす。


気持ちは焦ってるんだけど

いざ取り掛かろうとすると

掃除に熱中したり昔の写真を見入ってしまったり

いらん事して時間が経ってましたーって感じで

結局期限ギリギリ~あおくび大根


こどもの頃だけじゃなく

大人になってからもギリギリ追い込まれないと

スイッチ入らないのは変わらずでw


ちなみにモニター記事も

文章やこどばが降りてこないと書けないので

いっつもギリギリ!!w



ペタしてね ペタしてね



夏休みの宿題、計画的にやった?最後に焦ってやった?
  • 計画的にやった
  • 焦ってやった