滑らかなテクスチャー、しっとり~の美白美容液~HAKU~☆♪d('∀'o) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

育児に追われて・・・・な~んて言い訳して

面倒でUVケアを怠ったり

パパッとケアを済ませていたら・・・・


シミが出来ている事に

  気付いた・・・・Σ(ll゚艸゚ll)


もちろんショックなんだけど

やっぱりな~と自覚する要因があるわけで怒


乾燥の悩みとともに

”シミの悩み”も追加されました・・・・↓↓しゅん


肌は一生の財産だから

すっぴんはキレイでいたいんだけどな~汗2


美白ケア&UVケア、しっかり頑張りますびっくり



資生堂

『HAKU メラノフォーカスCR』


8年間美白美容液部門NO.1という人気美容液キラキラ


”ケアしても消えないシミ”

発生ルートを解明した美白美容液なんだってお~


まさに今のまるにぴったり~な美容液ですリボン-borderspink

使用感はどうかしらきらきら




1プッシュでこの量花

1回の使用量は2プッシュですクローバー


円を描くようにクルクル~って馴染ませますキイロキラ

気になるシミにはトントン叩き込むように

馴染ませますありがちなキラキラ

日焼けのしやすい鼻筋にも忘れずにケアハート


まずしっとりする使用感が嬉しい音符


美白モノってあんまり保湿力がないものが多いけど

ちゃんとお肌をしっとりさせてくれるのが嬉しいなィェィっ



今で使い始めて10日くらいウインク


今あるシミにはまだ変化は見られないけど

ファンデの色を上げれるカモxxx

肌の調子(潤い度UP)がよくってお気に入りリボン-borderpink


シミに変化出てくるといいなぁきら



資生堂のモニターに参加中
モニコレ参加中    ペタしてね ペタしてね