外的ダメージからお肌を守ろう~DEWスペリアトリートメントローション~☆(≧ω≦ ) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

春って大好きな季節だけど

1年の中でもアレルギー症状が1番ひどくて

過敏な季節でもあるのデス汗


出産後、さらにまるの体は

アレルギーがきつくなってて

季節の変わり目なんかとっても過ごしにくい・・・・

特に今はPM2.5の影響もあって

マジでしんどいッスううっ...


これから紫外線がきつくなったり

エアコンなどで肌が乾燥したり

外的要因により

肌がすっごくダメージ受けやすい時期だから

スキンケアからお肌を労わってあげたいですねきらーん!!





カネボウ化粧品

DEW スペリア トリートメントローション


『DEWスペリアトリートメントエマルジョン』


春夏の乾燥などの肌悩みをケアし

美しく保つ化粧水&乳液ですキラキラ


以前DEWスペリアのクリームを使って

すっごくすっごく使用感がよかったので

今回の化粧水&乳液もとっても楽しみちび♥




DEW スペリア トリートメントローション


化粧水 200ml ¥5000(税抜)


紫外線・エアコンなどによる

乾燥ダメージを予防しますキラキラ
角層の隅々まで潤いで満たし

透明感あふれるハリ肌へと導きます♪




クスチャーは意外にも

さっぱりバシャバシャ使えそうなさらさらな感じ笑顔2


ディスペンサー容器なので

必要な量だけ出せて使いやすいですね♥

まるは2プッシュ使用しますキラリ


ミネラルウォーターみたいにさらさら化粧水なので

ぐんぐんお肌に浸透し

肌がもっちりする感じがすぐに実感できます犬


掌をほっぺに密着させ

耳の鵬へ引っ張りあげる感じで

ギュってマッサージして使っていますほし


さっぱりテクスチャーなのに

しっかり保湿されモチモチ肌にさくら©akanene




『DEWスペリアトリートメントエマルジョン』


乳液 100ml ¥5000(税抜)


軽やかな感触で肌に広がり
潤いを閉じ込めて
透明感あふれるハリ肌へと導きますきら


やっぱりライン使いしたほうが

効果的よねSMILE




こちらもディスペンサー容器なので

プッシュして簡単に取り出せますよハートにこちゃん


若干化粧水の容器と間違えそうになるのが

マイナス点だけど・・・

まるだけかしら(o´ェ`o)ゞエヘ


乳液もこっくりした感じじゃなくって

結構さっぱりめのテクスチャーkirakira


軽い感じなのにしっかり潤いを与えてくれるのは

春夏シーズンに向いてるなって思いましたスター3


さっぱりタイプなのに

しっかり必要な潤いを与えてくれ

軽い付け心地なのがすっごく気に入りましたヾ(@>▽<@)ノv


”UVブロックエッセンス”も購入してみよっかなぁまさみ高々




カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加中です♪



heart4heart3heart4heart3heart4heart3heart4heart3heart4heart3heart4heart3heart4heart3heart4heart3

花粉症? ブログネタ:花粉症? 参加中

私は花粉症 派!

本文はここから

つらい~( ´Д⊂


出産してからアレルギー症状がきつくって

花粉もめっちゃしんどいし

PM2.5もめっちゃくらってる・・・・


あ~辛すぎる・・・・



ペタしてね ペタしてね



花粉症?
  • 花粉症
  • 花粉症じゃない

気になる投票結果は!?