このパレットで立体感のある顔が作れる~イプサ フェイスカラーデザイニングパレット~ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

日々のメイクの中で

チークは愛用しているけど

プロのメイクの方の様な

”立体感のあるメイク”って

やってみたいけど難しそうで・・・・・

いつもの~自己流メイク汗


でも今回ご紹介いただいた

イプサ フェイスカラー デザイニングパレット

ならコレ1つで自分に合った

立体感のあるメイクができちゃうんですハートハート





イプサ

『フェイスカラーデザイニングパレット』


-2014年1月1日発売 12種 5250円-


4つのカラーが

透明感と骨格の美しさを
引き立てるデザイニングパレット


肌の美しさが格上げされた様な仕上がりになる

4色セットのパレットhana*p


肌のパーツに合わせた4つのパウダー素材と

肌色に合わせた4色の組み合わせで立体感を、

1人1人の顔立ちの潜在美を引き出しますハート


計算された4種のパウダーが

1つのパレットに収納されているので

コレ1つで自分にあったメイクができるって嬉しいmaru


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


好みやTPOに合わせて選べる

ピンク系6色

オレンジ系6色

のカラーバリエーションお花1




まる使用カラーは101OR


オレンジ系は自然な肌馴染みを重視する方

頬に赤みがある方におススメなカラーですハート


4色セットになったパレットを

順番に適した箇所・方法で使用するだけで

適度な明るさを与え
毛穴や小ジワといった凸凹を目立たなくさせるなど
パーツ特有の肌悩みまでも解消
してくれる効果がおんぷ




2種類のふわふわ~なブラシを使って

お肌にパウダーをのせいきますはぁと2

肌触り、すっごくいいのあげハート


☆チークカラー☆ ~光血色パウダー~





赤色の光を跳ね返しながら

陰影効果でリフトアップ効果を演出お花


☆ハイライトカラー☆ ~リンクルカバーパール~



明るさがありながら凹凸やシワを目立たせないパールお花

Tゾーンや媚山の下、下瞼、上唇にパステルクローバー


☆シェーディングカラー☆

   ~グラデーション光陰パウダー~


陰影効果のあるパウダー

明暗差があることで立体感を演出hana*o

フェイスラインに沿って顎先から耳下まで使用。

同じく首筋に向かって使用。

アイホールのくぼみに使用。


☆パーフェクティングカラー☆

     ~ソフトフォーカスパウダー~



光拡散効果に優れ、光の広がりで

チーク・ハイライト・シェーディングそれぞれの色同士を

馴染ませ肌から浮かず溶け込んだ仕上がりにhana*o

 

チークカラーの周りと

下唇から口角に沿って逆にカタカナの”フ”を

描くように入れます音符


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


ちゃんと使い方を詳しく説明してくれているので

簡単に使えますハート



いつもよりメリハリが出て

うん、イイ感じ音符


美肌へ格上げできたかな。。。(o´ェ`o)ゞエヘ



イプサ 公式サイトはこちらから


Blingのモニターに参加しています♪


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

寝る時、靴下履く? ブログネタ:寝る時、靴下履く? 参加中

私は履く 派!

本文はここから

最近。。。。履く事多いのよね汗


昔じゃ考えられない事だけど

20代後半くらいから冬場足が冷える様になって

究極に冷えるときは履く事も花



毎晩、こまめ①がお布団に潜り込んでくるから

余計靴下を履く日が増えてる・・・( ・´ー・`)プッ



ペタしてね ペタしてね



寝る時、靴下履く?
  • 履く
  • 履かない

気になる投票結果は!?