愛用してます♪化粧水の浸透がすっごくよくなるからね☆(@´゚艸`) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆


この時期”乾燥が悩みです~”って記事

めっちゃ書いてる・・・・ってくらい

切実に乾燥に悩まされてるあせり


20代後半から乾燥の悩みが発生したんだけど

産後肌質がかわったのかホルモンバランスか

生理前はとにかく乾燥が悪化する泣


”潤い”やら”保湿”の文字が

やたらと気になる笑


そんなまるが継続して愛用しているアイテムがコレ星


カネボウ化粧品

トワニー タイムリフレッシャーt



~誘導美容液 60ml 5,000円~


後から使用する

化粧水の肌馴染みを良くする誘導美容液*花*


美容液成分を角質にしっかり浸透させ

『しっとり』→『もちもち』→『しみこむ感じ』

の3段階に変化する使用感ハート




まずパッケージのかわいさもお気に入りはーと


上品さの中にかわいさもあって

ドレッサーに並べると華やかさがありますキイロキラ


このトワニー タイムリフレッシャーt

14年のロングセラーでとても愛されているスキンケアハート

長く愛されているということは

それだけ実力派なスキンケアということですねきら






プッシュ式の容器から出すと

とろ~っととろみのあるテクスチャーですハート


フレッシュフローラルの香りも爽やかです★


とろみがあるのでお肌に密着し、すぐに浸透★

手がほっぺにくっついちゃうくらいモチモチ花



誘導美容液なので

この後に化粧水・・・の順番にお手入れするんですが

トワニー タイムリフレッシャーt のみで

すっごく潤ってモチモチなんですよね~♡


だからいつものお手入れの何倍も

保湿力がUPするんですよねぇぇ!!


お肌につけながらマッサージすると

さらに保湿力が上がり

パックをしたような潤いが持続音符


これからも手放せないなぁハート

この時期、乾燥が気になる方にとってもおススメですッ♥




カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加中です♪

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


高級和牛とタラバガニ、もらってうれしいのはどっち? ブログネタ:高級和牛とタラバガニ、もらってうれしいのはどっち? 参加中

私は高級和牛 派!

本文はここから


断然肉っ!!!!!


蟹も嫌いじゃないけど

食べるのが面倒くさい。。。


蟹味噌は大好き~

だけど肉には勝てないわびっくりマーク


高級和牛とタラバガニ、もらってうれしいのはどっち?
  • 高級和牛
  • タラバガニ

気になる投票結果は!?  

ペタしてね ペタしてね