もぅ⑫月~☆Σ(o>艸<o) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

またまたお久し振りの日記ハートおんぷ


あっという間にもう⑫月!!∑(゚ω゚ノ)ノ

2013年も残り1ヶ月を切ってるなんて

信じられない~↓↓

毎日の育事に追われて月日が経つのが早すぎ汗




毎日こまめたちは朝ごはんを食べた後

お庭やテラスでしっかり遊びます25542542音符


お庭のもみじを拾うのが専らブーム星


そして”となりのトトロ”に益々ハマって

メイになりきってどんぐりを拾うマネをハートハート

日々の成長に感激っっ黒猫ハート

今日久々に身長を測ってみたらまた伸びてたsmile2

こまめ① 84センチ

こまめ② 83.5センチ

体重は1.5キロくらい差があるけど身長は

そんなに差がないのデス。


11月はオトモダチ2人が出産app


今日は久々に新生児を見せてもらって

癒されてきました嬉
こまめ達はもっとちっちゃかったんやな~って

しみじみポッ



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


最近周りで何か流行ってる? ブログネタ:最近周りで何か流行ってる? 参加中
本文はここから

トトロ♡


毎日毎日見るのをせがむくらい

トトロにハマってるこまめ達さくらんぼ

セリフもフライング気味に言ってくれるくらい笑sao☆


ママからのクリスマスプレゼントは

プーさんグッズ(これも2人のお気に入り)にしたけど

パパからはトトログッズをプレゼントに

するみたい音符


2人の反応が楽しみだなぁ☆



ペタしてね ペタしてね