肌が喜ぶ15種の植物成分でうるるん☆♪(〃'▽'〃) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

急に季節が加速して

ホントに急に涼しく・・・いや肌寒くなりましたくるくる


毎日の水仕事でも指先カサカサ

肌も季節と共に乾燥が始まって

肌にとっては辛い季節です汗


肌に負担を掛けずにしっかり潤い補給したいですよねハロウィン




マークアリーフ

『デイリーエッセンシャルゲルクリスタル』


~美容ゲルクリーム 50g 4800円~


無添加・低刺激でありながら

洗顔後これ1つでスキンケア完了の

簡単なのにしっかりエイジングケアほしほし


セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲンの”保湿の三銃士”や

ハリを与えるグロースファクターEGF様ペプチド配合はーと


目元や口元に若さをプラスするリフトアップ効果や

くすみ肌へ効果的なビタミンC誘導体も配合heart


こんなにエイジング効果たっぷりなのに

石油系界面活性剤不使用

鉱物油・パラベン・エタノール・合成香料・シリコン

合成着色料不使用の低刺激処方は嬉しいですくろーばー




ボトル内蔵のスパチュラを使いますハート

さくらんぼの大きさくらいが1回分l



瑞々しいぷるぷるのゲルルンルン♪


すっごくなめらかで

保湿力は抜群なのにベタつかないところが

すっごくお気に入りきらきら


最近乾燥が気になる口元には

重ね付けして塗りこんでいますミニハート2


いつもなら粉吹きしちゃうところが

してないのですっごくこのゲルに助けられてますね北山宏光



エビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビ

彼氏に作ってほしい料理 ブログネタ:彼氏に作ってほしい料理 参加中
本文はここから

ウチの旦那チャンはとっても料理好き「


旦那チャンに出会った13年前は

ほとんどまるが料理できなかったのもあって

たくさんごはんを作ってもらってたもんね♡キラキラ


旦那チャンの料理の中で

しっかり出汁を効かせたたこ焼きと

カレーが大好きhh



ペタしてね ペタしてね