娘たちをウィルスから守りたいっっ!!!☆( >ω<)っ)) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

MAGIC BALL7名様☆空気洗浄機で空気を洗ってインフルエンザに負けない冬に ←参加中



寒いこの時期は

風邪やインフルエンザなどの病気が流行って

外出するのが億劫になります・・・汗汗


我が家には生後8ヶ月の双子の娘と

その娘の育児に追われ慢性疲労の母・まるチューリップ


双子の姫たちはあり難いことに

未だ大きな病気をしたことないし(風邪もお熱も未経験ハート)

これからもできることなら

病原菌からしっかり守ってやりたいl


まるも予想以上の双子の育児の大変さに

心を折られつつも頑張る毎日ですが・・・・

慢性疲労により”いつでも病気Welcome状態”

人混みに出掛ける度、体調を崩す・・・・


お出掛けの際も

おうちに人を呼ぶ際も注意に注意を重ねていますきらきら


さらに~

この空気清浄機でウィルスから

守ってやりたいと思っているのでごじゃりますパンチ



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


空気洗浄機 MAGIC BALL



MAGIC BALL (マジックボール) 専用の

”ソリューション”という液体が

本体の中で水と混ざり除菌・消臭し

洗浄された空気と共にお部屋に広がり

空気中に広がったミストが

ウィルスや細菌を包み込んで除去してくれるんですわーい!


専用のソリューションには香りがあり

空気をキレイにしながら香りを楽しめる優れもの↑キラキラ


見た目もオシャレだし

香りもその日の気分で選べるのが魅力ですよねはーと


是非とも子供たちのプレイルームに設置して

ウィルスや細菌から守ってやりたいな~♪





it*ie4it*ie4it*ie4it*ie4it*ie4it*ie4it*ie4it*ie4it*ie4it*ie4it*ie4it*ie4it*ie4it*ie4it*ie4it*ie4

身長何センチ? ブログネタ:身長何センチ? 参加中
本文はここから
162.7cm(^ω^)


自分の理想としては・・・

155センチくらいがよかったもくもく


ちょうどいいやんって言われるけど

ヒール大好きだから10センチ以上のヒールを履くと

170センチ超えで『デカ女』って・・・(´゚∀゚`;)


『女は小さくなけりゃかわいくない』

なんていわれたことも・・・・しゅん・・・( ´-ェ-` )シュン



ペタしてね ペタしてね