女性に嬉しい”柘榴”ですこやかな毎日を☆(≧ω≦ ) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

「大正製薬」のモニターに参加中です♪


去年初めての出産を経験して

”女性の体の不思議”について

すごく考えさせられましたねキラキラ


女性って毎月のものがあったり

出産を経験したり

ホント同じ体なのにホルモンのバランスで

全然体質だって変わっちゃうんだもん、

不思議で仕方ないおんぷ


なにかの本で

『柘榴(ざくろ)は女性によい』

ってのを知り妊娠前から

柘榴ジュースざくろを通販で購入して飲んでいましたハート


出産後、肌が敏感になったり

生理前の調子が以前よりよくなかったり

ホルモンバランスが変わったのか

以前とは違う不調が出てきていますさげ


そんな女性ホルモンのバランスとこれからも

気持ちよく付き合っていきたいので

最近コレを飲んでいます☆☆




大正製薬㈱サマ

 『密-hisoca-

インナービューティーに着目し年齢と共に変化する

女性のリズムやバランスを考えて開発した

体内美容サポート飲料ですほし


東洋のハーブと西洋のハーブ

独自の配合比で凝縮し、
毎日おいしく手軽に続けられる様に

飲みやすさにもこだわって作られていますふきだし


まるが飲んでいるのは

この密-hisoca- シリーズの柘榴おじぎ


柘榴を中心に

ラズベリーやマカ・紅花・甘草・桂皮など

大人の女性の美と健康に良い15種類のハーブ

たっぷり詰まっています❤゛




5~6倍に薄めて飲むんですが

やっぱりスタンダードなお湯割りがおいしくって

温まるのでスキ健人健人


柘榴の甘酸っぱい味がすっごくおいしいハート


毎晩お風呂上りに飲んで

体の中からぽかぽか温まって寝るのが好きですキラキラ


目に見えた効果はわかりませんが

昔から女性によいと言われる物なので

体の中からしっかりキレイになりたいなと

毎日おいしく続けてますおんぷ


キラキラキラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラキラキラ

タン塩とカルビ、どっちが好き? ブログネタ:タン塩とカルビ、どっちが好き? 参加中

私はタン塩 派!

本文はここから

カルビも好きなんだけど・・・・


年齢のせいか

ここ最近脂ののったお肉をたくさん食べれなくなったがーん

しゅん・・・


ペタしてね ペタしてね

タン塩とカルビ、どっちが好き?
  • タン塩
  • カルビ

気になる投票結果は!?