温泉に行きたいっ!!!☆((*´д`*))サムゥ・・ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

おはなseiseiseiseiseiおはな


今日もとっても寒い~shokoponさむっ…orz


さっきお買い物に出たら雪がちらちら降り始めて

そりゃ~寒いわってさむいくま

今日はあったかおでんにしよ~っとおでん



最近腎臓の痛みもかなりなくなり

だんだん体調はよくなってますハート


体調悪い日が続くと、どうしても気持ちまで落ち込んできて

ネガティブ思考になりがちなので

早くスッキリしたいなほし


悪阻が明けたと思ったら別の体調不良が始まり

ずっと不調な状態が続いてちょっと気持ちも疲れてきちゃっただうーん!


たまには息抜きして、また新たに頑張らなきゃねはーと





くまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモン


今行きたいのは温泉地?南の島? ブログネタ:今行きたいのは温泉地?南の島? 参加中
私は温泉地 派!

本文はここから

こんなに寒いと温泉に行きたくなる~いい湯だな


ちょうど昨日妹から『今温泉に来てます~』ってメールがきて

いいな~って思ってたところおんぷ


去年の冬休みは道後温泉へ行ったけど

今年も寒い時期にどっか温泉に行きたいなびっくり



今行きたいのは温泉地?南の島?
  • 温泉地
  • 南の島

気になる投票結果は!?

ペタしてね ペタしてね