大量のみかん☆(@´゚艸`) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

はーとseiseiseiseiseiはーと


またまた更新空いてしまいました↓

なんとか生きていますわら


毎日”食べれるもの”が違うので

自分でも困っちゃうあせり

基本ケチャップとかマヨネーズとか酸味のあるものは

おいしく食べれてるのでかなりの偏食ですが

ちょっと体重は落ちたもののげっそり~にはならずなんとか

維持してる状態ですよだれ


妊娠発覚から”みかん”はおいしく食べれているので

実家からたくさん送ってもらいましたオレンジ



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


これも常温じゃなくって冷蔵庫で冷やしたものしか食べれない・・・・


暖かい飲み物とか湯気がとにかくダメで

調子が悪すぎる日はお風呂すら入れません汗


あ~早く悪阻が落ち着かないかな・・・・




※相変わらず少しずつしかコメント返しできてませんmamida

  ごめんなさいね。


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

「髪の悩み」教えて! ブログネタ:「髪の悩み」教えて! 参加中
本文はここから

猫っ毛で細くて柔らかすぎる髪の毛!!

そしてクセ毛!!!!


きれいなまっすぐの髪質の人は憧れますねきらきら



人気ブランドのカールアイロン新発売!
ヴィダルサスーンマジックシャイン
ヴィダルサスーンマジックシャイン


ペタしてね ペタしてね