箕面・勝尾寺で花見2011 part.②☆(*^д^)ノ☆・゚:*:゚・☆ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

2011.4.17(SUN)

箕面・勝尾寺にてお花見


☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


前回の写真はコチラ笑い


箕面・勝尾寺で花見2011 part.①☆(*^д^)ノ☆・゚:*:゚・☆





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.



写真ばっかりですが・・・・・☆続きます+





☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆




おなじみのだるまサンが至る所にいますおんぷ


たまに変わっただるまがいるから面白いにこちゃn



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆



だるまみくじを引いたらね・・・・・

また『吉』だし汗


しかもおみくじの内容が

旦那チャンはーとと全く一緒なんやけど~♥akn♥


おみくじの内容ってレパートリー少ないの??

それともすっごい確率??  +゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+




☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆



誰かが並べたんだろうけど

先頭のだるまがこっちを向いてて

後のだるまはみ~んな前を向いてましたでれでれ


先生と生徒みたいでかわいかったハート


今年は②回もお花見に行けて嬉しかったな♪

我が家の桜の盆栽は

①つも花を咲かせなかったけどね~(´゚∀゚`;)





ほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほし

はじめてみたい「おけいこ」は? ブログネタ:はじめてみたい「おけいこ」は? 参加中
本文はここから


今習ってみたいのは・・・・

『着物の着付け』かな~♪


自分で着物を着れるってかっこいいしラブプラス




All About 「おけいこ」 診断! あなたにピッタリのおけいこは?
All About 「おけいこ」今春はじめたい!習い事ランキングを発表



ペタしてね ペタしてね