スペシャルティコーヒー豆を味わってみました☆・:*:・(*´艸`*)・:*:・ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

☆自家焙煎の店 フクモト珈琲☆ サンにて

スペシャルティコーヒー豆

『ボリビア(コパカバーナ農園)』

を頂きましたh



             ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


スペシャルティコーヒー豆++キラキラ~ン++とは


          ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆



大量生産はできないけれど

最高の原料と呼ぶにふさわしい生豆を
店主の熱い想いで

一粒一粒丁寧に焼き上げたコーヒー豆コーヒー豆



そしてフクモト珈琲こだわりの

『低温焙煎』にて

完熟したまろやかな味わいが楽しめるんですってはーと




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


毎日数杯コーヒーを愛飲している

コーヒー大好きッ子なので

店主が厳選したこだわりのコーヒー豆を

しっかりしっかり味合わせていただきますっっティーカップ


すっごく楽しみ~♪(☆(★u(☆u艸u☆)u★)☆)♪




              ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆



ビンにコーヒー豆を移し替える際に

めちゃんこ豆のイイ香りがぷ~んキラッキラ!

すっごいイイ香りがしましたハート*



                  ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆



☆自家焙煎の店 フクモト珈琲☆ サンHPにて

おいしいコーヒーの淹れ方をお勉強sao☆えんぴつ


せっかくの貴重なおいしい豆を

最高の状態で味わいたいもんねハート


ペーパーフィルターを使用して

コーヒーを淹れましたコーヒーきらきら!!




☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


キレイな色のコーヒーLOVE


真黒な色じゃなくって

結構透き通るような茶色アオキラ


フィルターにお湯を注ぐと更に香りが広がって

心もリラックスキラキラ3香ばしくって甘い香りスター1

コーヒーの香りってなんでこんなに癒されるんだろはぁと


さてさて・・・お味は・・・・

すっごくまろやかで飲みやすい味の豆星

ただあっさりしているだけじゃなくって

ほのかに酸味もあって

すっごくバランスのいい味でしたbon


まるはいつもブラック派なので

今回もモチロン、ブラックで頂きましたが

いつもは砂糖+ミルクをたっぷり~の旦那チャンハートこの豆なら

『やさしい味だからブラックで飲める♪』とみぃ音符



フクモト珈琲サマsei

とってもおいしいコーヒー豆を

ありがとうございましたハート。




☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


毎月抽選で20名に

『今月のスペシャルティコーヒー豆200g』モニターを

募集されていますよハアト


珈琲↓↓CLICK↓↓珈琲

☆自家焙煎の店 フクモト珈琲☆





ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

寝る、食べる、ためておけるのはどっち? ブログネタ:寝る、食べる、ためておけるのはどっち? 参加中
私は食べる 派!

本文はここから

どっちも我慢できないけど・・・・・ワラ


もう最近では徹夜とかオールとかって絶対無理汗

眠さには勝てません354354



寝る、食べる、ためておけるのはどっち?
  • 寝る
  • 食べる

気になる投票結果は!?


ペタしてね ペタしてね