天然ハーブでアンチエイジングっ☆o(*⌒O⌒)b!! | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

     美白エステ


ブロコミミニハートさんにて当選した

クイーンズハーブ

を使ってみましたぁきらきら


            

クイーンズハーブキラキラは・・・・・

国際ライセンス取得のエステティシャンが作り上げたきらきら!!アンチエイジング美容液 きらきら!!

防腐剤・合成界面活性剤・合成色素・香料を

一切使用しないきらきら!!アンチエイジング美容液 きらきら!!



使用しているのはフランス産の天然ハーブアオキラだけなんですって!!

~全成分~

四つ葉アーモンド油

四つ葉ヒマワリ種子油

四つ葉コムギ胚芽油

四つ葉ラベンダー油

四つ葉酢酸トコフェロール

四つ葉ウミクロウメモドキ油

四つ葉ネロリ油


自然の成分だけでできている製品って安心キラキラして使えますよねケアベア ピンクハート②

しかも

エステティシャンが作り上げたってトコロがなんか信頼できそうな感じGOODGOOD


        美白エステ

早速使ってみました音符



あんまりベタベタ汗する化粧品って苦手なんですが・・・・

この美容液天然オイルでできているのにさらっハートとしてるビックリビックリ


とっても伸びがよくて少量で十分でしたハート


目元口元がしっとり✿もっちりしました蝶々蝶々


まるが④日間使用してすぐに実感できたのは・・・・・・保湿

とにかく少量でしっとりしましたハート2

ハーブなのにニオイがきつくないきら


他にも・・・

目の周りの老化対策や 美白エステ 効果もあるんですって音符



とってもイイ商品を試せてよかったですりんごキラキラ2

ありがとうございましたハート



マーケティング会社 ブランディング



ペタしてね ペタしてね