9月16日は旦那の友達の結婚式好

奥さんになる人とも友達なので夫婦で出席ですWハート

あと1ヶ月ということで2人にメールをしましたアゲアゲ

なんだかバタバタしてるみたいで忙しそうあせる

確か私も1ヶ月前はバタバタしたり体重が増えてかなり


落ち込んだ記憶が・・・ガクリ今では懐かしく思えます苦笑


私の予定日が19日とな、なんと式の3日後!!


出席できるかなぁ溜め息出席したいラブ


赤ちゃん、少し待っててねWハート

先週の木曜の夜からつわりが出てきてしまったげっそり

旦那が夕飯を食べてるのをみて急に気分が悪くなってから

何も食べれない状態に・・・バッド(下向き矢印)

金曜と土曜は何も食べれなくて寝ていたけど体力がどんどん

なくなるし体重も3㌔も落ちてしまって赤ちゃんが心配だしで

日曜から吐いてでもいいから食べるようにしましたパンチ

苦しいけど今は食べないといけないときだから頑張って食べています!!

少し前までは食欲がすごすぎてたのにこの変わりようは何exclamation & question

って感じで辛い毎日を送っています泣き顔

早く気分が悪いのから抜け出したいあせあせ(飛び散る汗)

9月から産休に入るため今は新人に仕事を引き継ぎ中。

人に教えるのってすごく大変だなぁと実感あせあせ(飛び散る汗)

私とは当たり前だけ考え方も仕事の仕方も違うから

思ってることがうまく伝わらないことが何度かあるんです泣き顔

引継ぎをしてると自分の仕事が進まず時間外にやることが

多くなってきたのでさらに大変だなと思いました手(パー)

私が知ってることは全部教えてあげたいって思ってるけど

説明がヘタなので毎日頭をフル回転雷させながら

少しでも早く一つでもおおく仕事を覚えてもらえるよう

頑張っていますパンチ

つわりも落ち着き来週には6ヶ月キラハート2


来月には胎動を感じるかな??


今はまだ感じることができないから元気なのかな?ちゃんと生きてるのかな?と


心配になりますぴよぴよ


もうすぐ検診もあるのでそのときに久々に会えるので楽しみですドキドキ

日曜日に「ファイテンショップ」にいってきましたおんぷ


ファイテンショップは旦那さんのお気に入りのお店ですビックリマーク


有名なのは阪神タイガースの金本選手やマラソンの高橋尚子選手が


身に付けています。チタンのネックレスやTシャツが有名です!!


旦那さんはすごく肩こりがひどくさらに腰痛もちなので


ファイテンにたよりきってますチョキ


私はチタンとか目に見えないものは信じない性格だったんですが


お店でいろいろな実験をしてにこすごいアップ


信じるようになりましたドキドキ


ファイテンショップでは商品をおしみなく使わせてくれたり体に貼ってくれたり


ためさせてくれるので安心して買い物ができますラブ

昨日の夜からエアコンが壊れてしまって


今日、朝起きるのがすごく辛かった・・・


寒いのが苦手で寝室、リビングのエアコンをタイマーかけて寝て


起きるときには部屋がポカポカしてますにかッ


春が来るまで寒さに耐えて夏にエアコンを購入するか


今週末にでもすぐに購入するか迷っています長音記号2


暖房器具はエアコンだけでなくカーボンヒーターもあるので


春まで過ごせないわけではないんですが


とにかく我が家は寒いんですよショック!田舎ですから・・・


今はエアコン高いよなぁ涙

昨日の夜「CUBE2」という映画をみましたテレビ


部屋に閉じ込められ、左右、上下のドアを開いて進んでいっても全く同じ部屋があるという


設定でそこから脱出できるかどうかがみどころです。


私はサスペンスや洋画が苦手で邦画、特に恋愛モノだ大好きでした。


サスペンスにはまったきっかけは「24」です。


怖いけどおもしろい!!いろんな展開に広がっていって想像ができないんですよねニコニコ


最近は、「CUBE2」「プリズンブレイク」を見ましたアップ


「24」は出ているシーズン5までは全部みて他にもたくさん見ました。


私の1番のオススメは「SAW」です。


これはかなり衝撃的でした!!時間内に脱出できるかどうかですが


これは是非、みてほしいです。


今は「SAW2」までレンタルできて「SAW3」が今週末くらいにレンタル開始ですぺこ


かなりオススメな1本です音譜


今日はホワイトデーですねビックリマーク


朝、会社にいき机をみたら2つプレゼントが置いてありましたキラキラ


一つはお菓子、もう一つは鍋つかみでしたうれしい


家で使えるものはありがたいしお菓子は今の私にとってかかせないものなので


とても嬉しいですドキドキモノじゃなくプレゼントを選んでいるときは


私のことを考えて悩んでくれてると思うと本当に嬉しく思います好



昨日は結婚して初めて弟が家に夕飯を食べにきました好


私の旦那さんは兄弟がお兄さんとお姉さんの3人兄弟なので


私の弟のことを本当の弟のようにかわいがってくれて弟も


兄のようにしたっているので仲良しで嬉しいですWハート


昨日の夕飯は「ハンバーグ」「竜田揚げ」「小松菜とツナの炒め物」「ジャガチーズ」と


いつもより多めに作りましたがあっという間になくなりましたナイフとフォーク


作ったかいがありましたグッド!


4月から就職が決まっているのでお祝いを渡して最近の話をして


週末にご飯を食べにいく約束をしましたにこ


楽しみですドキドキ

今日は2回目の更新ですにこ


私は「マカロン」が大好きです!
特に「ピエール エルメ パリ」ここのが大好きですドキドキ

ベルhttp://www.pierreherme.co.jp/ ベル


以前、友達が家に持ってきてくれて食べたのがきっかけです音譜
名古屋では、カッシーナ・イクスシーさんに併設して


イクスシーカフェというところでマカロンが食べれますコーヒー


今日の朝、めざましテレビでホワイトデーでマカロンも


人気とやっていたのを思い出して日記に書こう!と


思いましたo(*^▽^*)o