奥さんになる人とも友達なので夫婦で出席です
あと1ヶ月ということで2人にメールをしました

なんだかバタバタしてるみたいで忙しそう![]()
確か私も1ヶ月前はバタバタしたり体重が増えてかなり
落ち込んだ記憶が・・・
今では懐かしく思えます
私の予定日が19日とな、なんと式の3日後![]()
出席できるかなぁ
出席したい![]()
赤ちゃん、少し待っててね![]()

なんだかバタバタしてるみたいで忙しそう![]()
確か私も1ヶ月前はバタバタしたり体重が増えてかなり
落ち込んだ記憶が・・・
今では懐かしく思えます
私の予定日が19日とな、なんと式の3日後![]()
出席できるかなぁ
出席したい![]()
赤ちゃん、少し待っててね![]()
先週の木曜の夜からつわりが出てきてしまった |
| 9月から産休に入るため今は新人に仕事を引き継ぎ中。 人に教えるのってすごく大変だなぁと実感 私とは当たり前だけ考え方も仕事の仕方も違うから 思ってることがうまく伝わらないことが何度かあるんです 引継ぎをしてると自分の仕事が進まず時間外にやることが 多くなってきたのでさらに大変だなと思いました 私が知ってることは全部教えてあげたいって思ってるけど 説明がヘタなので毎日頭をフル回転 少しでも早く一つでもおおく仕事を覚えてもらえるよう 頑張っています |
つわりも落ち着き来週には6ヶ月
来月には胎動を感じるかな??
今はまだ感じることができないから元気なのかな?ちゃんと生きてるのかな?と
心配になります
もうすぐ検診もあるのでそのときに久々に会えるので楽しみです![]()
日曜日に「ファイテンショップ」にいってきました
ファイテンショップは旦那さんのお気に入りのお店です![]()
有名なのは阪神タイガースの金本選手やマラソンの高橋尚子選手が
身に付けています。チタンのネックレスやTシャツが有名です![]()
旦那さんはすごく肩こりがひどくさらに腰痛もちなので
ファイテンにたよりきってます![]()
私はチタンとか目に見えないものは信じない性格だったんですが
お店でいろいろな実験をして
すごい![]()
信じるようになりました![]()
ファイテンショップでは商品をおしみなく使わせてくれたり体に貼ってくれたり
ためさせてくれるので安心して買い物ができます
昨日の夜からエアコンが壊れてしまって
今日、朝起きるのがすごく辛かった・・・
寒いのが苦手で寝室、リビングのエアコンをタイマーかけて寝て
起きるときには部屋がポカポカしてます
春が来るまで寒さに耐えて夏にエアコンを購入するか
今週末にでもすぐに購入するか迷っています![]()
暖房器具はエアコンだけでなくカーボンヒーターもあるので
春まで過ごせないわけではないんですが
とにかく我が家は寒いんですよ
田舎ですから・・・
今はエアコン高いよなぁ
昨日の夜「CUBE2」という映画をみました![]()
部屋に閉じ込められ、左右、上下のドアを開いて進んでいっても全く同じ部屋があるという
設定でそこから脱出できるかどうかがみどころです。
私はサスペンスや洋画が苦手で邦画、特に恋愛モノだ大好きでした。
サスペンスにはまったきっかけは「24」です。
怖いけどおもしろい
いろんな展開に広がっていって想像ができないんですよね![]()
最近は、「CUBE2」「プリズンブレイク」を見ました![]()
「24」は出ているシーズン5までは全部みて他にもたくさん見ました。
私の1番のオススメは「SAW」です。
これはかなり衝撃的でした
時間内に脱出できるかどうかですが
これは是非、みてほしいです。
今は「SAW2」までレンタルできて「SAW3」が今週末くらいにレンタル開始です![]()
かなりオススメな1本です![]()
今日はホワイトデーですね![]()
朝、会社にいき机をみたら2つプレゼントが置いてありました
一つはお菓子、もう一つは鍋つかみでした
家で使えるものはありがたいしお菓子は今の私にとってかかせないものなので
とても嬉しいです
モノじゃなくプレゼントを選んでいるときは
私のことを考えて悩んでくれてると思うと本当に嬉しく思います![]()
昨日は結婚して初めて弟が家に夕飯を食べにきました![]()
私の旦那さんは兄弟がお兄さんとお姉さんの3人兄弟なので
私の弟のことを本当の弟のようにかわいがってくれて弟も
兄のようにしたっているので仲良しで嬉しいです
昨日の夕飯は「ハンバーグ」「竜田揚げ」「小松菜とツナの炒め物」「ジャガチーズ」と
いつもより多めに作りましたがあっという間になくなりました![]()
作ったかいがありました![]()
4月から就職が決まっているのでお祝いを渡して最近の話をして
週末にご飯を食べにいく約束をしました![]()
楽しみです![]()
今日は2回目の更新です
私は「マカロン」が大好きです!
特に「ピエール エルメ パリ」ここのが大好きです![]()
以前、友達が家に持ってきてくれて食べたのがきっかけです![]()
名古屋では、カッシーナ・イクスシーさんに併設して
イクスシーカフェというところでマカロンが食べれます![]()
今日の朝、めざましテレビでホワイトデーでマカロンも
人気とやっていたのを思い出して日記に書こう!と
思いましたo(*^▽^*)o