今日は私は休みなので、


登校する息子を


途中まで送って行こうかと思ったら、


家を出て直ぐ、
前方に小学生低学年位の集団発見!!

(通っている学校では集団登校とかは無いです)




すると…



お母さん、もう帰って!!




と息子に追い返されたー笑い泣き




え?そ、そうなの?
もうお役御免なんですの?!私…




別れ際、手を振り、




今日は学童行かないよー!!
お休みだよーー!!




って息子の後ろ姿に声をかけたら、
振り返った息子。




シーーーッ!!ムキー



って 
ジェスチャー笑い泣き笑い泣きあせるあせる






アタイ完全恥ずかしいウザ母扱い…チーン笑。




息子もすっかり大きくなったなー。



嬉しくも寂しくもあり…キラキラキラキラ





まーでも
帰ってきたら、
私、息子に怒られそうですわ…汗汗






息子は息子でもうしっかり自分のペースが出来ている…

慣れない事するんじゃなかったーニヒヒ