傷口の痛みが日に日に減ってきましたきらーん



明日でオペして2週間。


明日は術後初の通院日。


先生には「焦らずに自分の出来そうなことからはじめてね」って言われているので、まずは家事から(実家ですが)ちょこちょこ動いていますダッシュ!


外で散歩をしたいけれど、ゆ、ゆ、雪がぁNO!


まぁ今はゆっくりしておこっ





しかし早く生理こないかなーー


って言っても先生の予想では1月に入ってからだそうです。。。



実はこの病気がわかって、オペ日が決まりドキドキしている私に姉からの『頑張れプレゼント』

がありましたハート


それはMINMIのライブキラキラ


それが明日と大晦日なんです。


明日のライブは術前の説明の時に先生が

「んんーーー」


といったのを旦那が聞いているので

「やめておこうな」とこんこんと言われ、涙しました。。


大晦日のライブは行くぞーーー!




姉の『頑張れプレゼント』は何がいいかな。。。。。