体力ってこんなにすぐに落ちちゃうんですね。。。


歩くのに疲れ、爆睡して目を覚ますと、今度は痛みNO!


先生が手術前に

「痛みは我慢しなくていいから、いつでもお薬出すからね」

「痛いのを我慢して嫌な思いをして欲しくないからね」


って言ってくださっていたので、痛み止めを出してもらってすぐに飲みましたダッシュ!


看護師さんがお腹の音をきいて「腸の動きがいいから、できたらガス出してね」

って。。。


お腹にどうやって力入れるの???


その日は一日痛みと、ガスの戦いでした。。。


夜中にトイレに何回も行き出ないよー出ないよーーと思いながら戦っていました・・。




術後は毎日誰かが顔を出してくれて、

本当に感謝の毎日でしたキラキラ


今度は3月に姉が同じ手術をするので、どうか少しでも不安がないように怖い思いをしないようにと願って

毎日を過ごしていました


本当にこの病院で診てもらってよかった!


先生に出会えてよかったユキちゃん