術後1日目


やっと、やっとの朝きらーん


先生に体を右向きにしてもらったけれど、今度は上向きになりたい!!!


尿の管入っているため、動くたびぶ管に触れてトイレに行きたい!!ってなるあせる


早く歩きたいな。。。



とにかく身内の誰かに会いたかった。。。


さみしがりぃぃなのでダメですね。。


母が昼前に来てくれて内心とってもほーーーっとしました。


左腕を全然動かしていなかった為、パンパンに腫れて動かないあせる


動かさないから腫れたんだな。。って思って少しずつ動かすDASH!


看護師さんもちょこちょこみにきてくれて頭を起こしてくれました。。


「この状態で少しまた頑張りましょうね」

「一気に動くと気持ち悪くなるからね」って。


熱が38度くらいあったので、体が火照って背中があついあせる


母は「無理しちゃあかんよ」


って言ってくれてたけど、尿の管が気になり自分でトイレに行きたいからって


昼過ぎに立ち上がってみることにキラキラ


ベッド脇に座るだけで大汗かいて、しかもグルーーンって目眩も。。。


その状態で少し休憩をして今度は立ち上がりダッシュ!


2、3回試してみたけど気持ち悪いので休憩。


ふわふわするのが無くなってから再度挑戦!


立てた!!

クララが立った!!


でもフラフラあせる

大丈夫じゃないかもって思いながら ICU を出て一周歩きました。


痛みもあるし、ふわふわするし・・。


汗だくだく汗


尿の管がとれるーーー!!


横になってピュんととってもらいましたキラキラ


どっと疲れてまたウトウト眠りにつくのでした猫村1