今日で内膜症の手術をして4日?が経ちました[みんな:01]

手術当日は旦那はんと両親、叔母が付き添いしてくれました[みんな:02]


前日は浣腸。下剤の服薬。
当日は便が出ないため再度浣腸[みんな:03]
朝はまだ暗いうちに目が覚めました[みんな:04]

昼からオペなので午前中のうちに個室に移動して[みんな:05]

どんどん時間は迫ってくるけれど、病室ではあまり緊張しませんでした[みんな:06]

11時半、看護師さんが来てくれて手術着に着替え、
12時10分前に歩いて手術室へ移動[みんな:07]

手術室手前の部屋でマッシュルームの様な帽子を被りいざ中へ~

中には私が尊敬していて大好きな姉が看護師として迎えてくれました[みんな:08]

多分今回強い気持ちでいれたのは、赤ちゃんを迎える身体になる!って気持ちと姉が居てくれた事がむちゃくちゃ大きいです[みんな:09]

手術台の上に横になると先生から
「大丈夫だからね!
今日一緒に卵管がしっかり通ってい
るかもみるね」
って言われました。

姉が手を握ってくれて、すうーっと眠りに入っていきました[みんな:10]

iPhoneからの投稿