今日は三回目の注射と診察へ行ってきましたぁ[みんな:01]

今日はやすみ明けの為かむちゃくちゃこんでました[みんな:02]

予約時間に行っても、一時間待ち[みんな:03]
でも今日は何もないし、まぁいっか[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

今日は聞きたい事聞かなきゃ!

私は本当ばかなので何も知らない[みんな:07]聞くしかない。

先生は本当に優しい[みんな:08]
身体は大丈夫?何か不安な事、聞きたい事あるかな?って。

はっはいっ!あります!
術後続けて不妊治療していただけますか?[みんな:09]
何故か顔真っ赤になってしまった[みんな:10]

先生はお安い御用だよ[みんな:11]大丈夫だからね[みんな:12]赤ちゃんちゃんと来てくれるからね[みんな:13]って[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

ホッとする事を言ってくれる先生に感謝です。

来月は最後の注射をして術前検査です。ゆっくり頑張るぞ[みんな:17]


iPhoneからの投稿