今日はホルモン注射を打ちに行ってきました[みんな:01]

先月の診察で言われた事。
副作用として不正出血が必ずあるから、いつもパットを持っておくこと。
更年期障害のような症状がでるけれど、生活に支障が無い程度で出ること。
もしも痛みがあった場合はすぐに急外でもいいからかかる事。(破裂した場合の痛みは一分一秒も耐えられないとの事)

今回の診察は一ヶ月の報告と、手術日の確認、手術までの事をおおまかに聞いてきました[みんな:02]

いつも思うことが
この先生でよかったぁって事。
今回もそうだけど、
診察がとっても丁寧[みんな:03]
患者側がわかるまで向きあってくれりし、診察の最後にはどんな小さな事でも不安な事でもなんでも言ってね、大丈夫だからねって言ってくださる[みんな:04]
とっても信頼できる。

だけどいつも何かを聞き忘れる[みんな:05]ばかな私です[みんな:06]

今回も手術後、不妊治療をしていただけるのか聞きわすれたぁ[みんな:07]

二回目の注射も全く痛みなし[みんな:08]

看護師さんも以前打っていたみたいで、私も今の先生だったらお腹に打ってたのにぃって言ってた。

二回目以降は出血はほとんどなくなるみたい。その代わり更年期障害が出てくるから無理しず付き合っていきましょうと言われました[みんな:09]

なんだか手術緊張しますぅ[みんな:10]



iPhoneからの投稿