MRIの結果、やっぱりチョコレート嚢胞。

小さめの子宮筋腫も見つかってしまった[みんな:01]

子宮筋腫の方は赤ちゃんに問題がないので様子をみましょうって事になり、チョコはやっぱり腹腔鏡手術をしましょうって事になりました。

赤ちゃんが来てくれる為に頑張ろうねって言われた時、またまた涙がぁ[みんな:02]

手術の日取りもその日のうちに決定[みんな:03]

11月28日[みんな:04]

しかし先生のオペはいつまでいっぱいなの?ってくらいでビックリ[みんな:05]

私は仲のいい姉が看護師をしてて、あの先生だったらいいよ!ってことで病院を変えて巡り会えたから良かった[みんな:06]
とにかく優しいしわかるまで説明してくれる。泣いていたらティッシュをすっと出してくれり。何より安心したのが
[みんな:07]大丈夫だからね[みんな:08]の言葉。あの言葉は強いよ

手術までホルモン注射を打つことに。
そのひのうちに一回目をすまして帰ってきました[みんな:09]

ホルモン注射高い[みんな:10]

一つ一つ頑張らなきゃな[みんな:11]



iPhoneからの投稿