今日も暑かったぁ!

仕事中も汗が止まらない汗

次から次へと汗が…

眉毛も消え、二度書き直し猫村1


今日も運転中右足が痛い汗

子宮内膜症性チョコレート嚢胞と言われたから変な所が痛いのかな…

不安で病院に電話して明日受診する事にしました車車車

ふぅ…

早くスッキリしたい…




そういえば昨日「うまれる」
という映画を観に行ってきましたぱすてる工房

私と旦那と姉夫婦とみんなでキラキラ

涙が止まらない映画でした汗

お腹に宿った事が生まれる
子供を授かる事、出産すること、家族が健康である事、全てが奇跡的な事だと感じましたぱすてる工房

とても素敵な映画でしたぱすてる工房


Android携帯からの投稿