久しぶりの日曜休み☆


旦那と二人でどこ行こうか。。。


だらだらするのが嫌いな私は朝も早くから、せかせかと。。。


私は雨女と言われていて、休みの日や大切な日に雨が降る事が多いんです。


今日も雨。。。


どうか晴れて!!!ってお願いしてきらーん


旦那も出かける気になり、車に乗っていくところを決めようって事に。。。


家で〓tyuna〓子授かり〓tyuna〓の神社に行く話しを少ししていたので行ってみるかって事で下呂方面へ。


雨がやまない為「また今度にするか」って旦那。。。


私は行きたい。。。


。。。。。。。。。。





結局色んな遠回りをしてたどり着いたのが桜大懸神社桜


夕暮れ時でとっても綺麗。


嬉しい事に晴れ太陽


参道には80歳位のご夫婦が手を繋いで歩いててなんだか感動ピンチ


いいな。。。


あんな風になれたらいいな。。


お参りをしっかりして。。


最後になにこれ・???


紙に願い事を書いて池に浮かべ早く沈むと早く願いが叶うってかいてあるぅぅぅ。


やろやろって二人で浮かべました。


お金を置いてさあどうだ。


遅い。。。


だけど素敵☆


願いが叶うといいな。。。線