9月3日(土) のろのろ台風のため雨くも。    その壱


明日は憧れのキラキラ石の教会キラキラにて挙式の日。


前日から旦那はんと2人で岐阜から軽井沢入りして、ネイルに最終打ち合わせ、ギリギリの美容リハーサルでバタバタな一日。。。旦那はんは疲れてぐったり↓ごめんねぇぇ↓


家族は後から岐阜を出発くまくま

やっと会えたのは、すでに暗くなってから。

憧れのキラキラ2星のやキラキラ2にみんなで宿泊ですきらハート


夕食は車椅子の祖母の事を一番に考えルームサービスを頼む事に!

夕食にありつけたのは夜の9時過ぎ。。。旦那はんまたまたごめんよ↓


まだまだ雨は降り続け、バチバチと凄い音!

明日来てくれる大切な親友やいとこ達がちゃんと到着できますように。。。


早めに就寝しようとしたけれど、夜中の2時まで目がパッチリ↓

朝は霧がほわーってなっている時に起床ぱすてる工房

めが覚めると私達夫婦の部屋の前の川にカモさん達の列が!

布団から飛び出し、シャッターチャンス!と思ったけど可愛すぎて見とれてしまった!

朝の5時から一人で興奮。

カモさんたちにも少しでも小雨になることを願ってねとお願いしてキラキラ


両親、祖母、叔父、叔母の部屋にお邪魔して30年間お世話になりました。。。

挨拶。母は生まれたてのひよこみたいに頭がぼさってたけど、それもよし。かわいい*!!!


ここにブログ名を入れます
下見の時の石の教会。晴れたらこんな感じ☆
ここにブログ名を入れます

衣装合わせの時の写真。挙式の時は下の白ドレスのみ。パーティーでこちらをパチッとつける可愛いジルのドレス


10時15分、何回もスピーチの練習をしている旦那はんとバイバイをしてお迎えの車に乗り込むヘアゴム

とんとんとんと着付けも終わり旦那はんと再会きらーん
旦那はん緊張しすぎて顔がカチカチ。身体もカチカチきらーん

今まで胃が飛び出そうだった私も旦那はんを見た瞬間、すうぅぅーっと引いたきらーん

逆に大丈夫はてなマークの連発。


挙式の入場練習。両親、いとこのお子達と練習。

母とベールダウンの練習なのに、すでにぼろぼろ、ぼろ涙がぁぁぁ汗

練習も終わり、いよいよ出発ビックリマーク