miumiu ミュウミュウ 長財布

ずーっと欲しかったmiumiuのサイフを手に入れたよニコニコ

2008SSの新作で、ピンク(MUGHETTO)の長財布。


miumiu長財布


ネットで色々調べて、ついに手に入れたのです!

憧れのミュウミュウ財布


ネットショップの写真でみると結構明るいピンクに写ってることが多いけど、

実際の色は上の写真に近い気がする。

暗めのピンク。ピンクベージュっていうのかな。

MUGHETTOと表記されている色です。

落ち着いていて、気に入ってます。


型押しのクロコがカワイイ


たしかエビちゃんが次に欲しい財布として

このmiumiuの長サイフを挙げていたような気がする!

少し前のCanCamに載ってたよ。

色・シリーズは違ったかもしれないけども。。。


このmiumiuの財布を買う前までは

COACHの二つ折り財布を使ってて、

miumiuの長財布は今回初めて購入したんだけど、

(てかホワイトデーのプレゼントでもらったんだけど、)

約2週間使ってみてかなり満足してるよー。


miumiuのサイフに関する口コミを色々みてみると

ボタンが閉じにくいだとか、

お札入れがヨーロッパの紙幣対応だから

日本の紙幣だと大きくて入らないだとか色々書かれているけれど、

私はそんなこと全然感じない!

このサイフに満足!!


しばらくはこのミュウミュウのサイフにお世話になりますっ。

実はmiumiuの名刺入れもほしいんだけど、

まだかわいいのが見つからないのしょぼん

この財布と同じシリーズのクロコ型押し名刺入れがあったら

即効購入予定なんだけどなぁ。。。