靴の奇跡 | 悪意はありませんが。

悪意はありませんが。

迷走しながら雑感を綴ります。時には低頭平身で。時には空威張りで。情緒不安定ではありません。内容に悪意はありません。
気を悪くされたらすいません。

靴を買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイトでのネットショッピングです。

 

 

 

 

 

以前に「自分だけのカスタマイズができる」と知って、お気に入りの1足を作って購入しました。

 

 

自分ではかなり気に入ったので、その後にも別のモデルをシミュレーションをしてかなりお気に入りのカラーリングを作り上げたのですが、購入を躊躇っているうちにそのモデルが対象外となってしまい購入できませんでした。

 

 

未だに後悔しています。

 

 

 

 

今回は市販品です。

セール品を閲覧していたところ、こしひかり。

 

サイズもある。

 

 

 

一旦、カートに入れました。

 

 

 

 

引き続きセール品を閲覧しましたが、カートに入っているシューズはさすがのあきたこまち。

なかなか超えるものはありません。

 

 

でも、すぐに購入はしませんでした。

置き場もなければ、履く機会も少ないため。

 

2週間ほど放置し、残っていたら購入しようと思ってブラウザを閉じました。

 

 

1日が過ぎ。

 

 

 

2日が過ぎ。

 

 

 

 

想いは強くなる一方です。

 

 

 

3日が過ぎ。

 

 

 

 

 

4日が過ぎ。

 

 

 

 

 

 

 

元々浮気性ではない性分に、ゆめぴりかという要素が加わって頭の中を支配します。

 

 

 

 

 

5日が過ぎ。

 

 

 

 

 

6日が過ぎ。

 

 

 

 

 

 

 

購入しようとしたところ、売り切れてしまった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という夢をみました。

 

 

 

 

再び後悔したくなかった私は、すぐにカートに入ったシューズの購入手続きをしました。

 

 

 

 

 

 

 

良かったーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

靴の画像は載せませんけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題です。

 

ブログに残すようなできごともなく、美味しかったものをメモ代わりに残そうと写真を撮りながらも全然アップすることなく1年半くらいの年月が経ったにも関わらず、私がなぜブログを書いているのか。

 

 

 

 

タイトルには「靴の奇跡」とあり、冒頭では長々と購入したシューズについて書き連ねています。

ひとめぼれを他の米の銘柄に変換するという、しょうもない小ボケをしながら。

 

 

でも、私の靴が買えたことは奇跡でも何でもないですよね。

 

 

ここに残したかった靴の奇跡とは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも皆さまのブログを拝読しておりますが、過日のフォローフィールドが上の画像のようになっていました。

(どちらもご本人の了承をいただいておりませんため、モザイクをかけさせていただきました。)

 

 

お二人はお互いを知らないはずですが、こんなことが起こるんですね。

 

 

 

 

明日、今日よりも好きになれる。溢れる想いが止まらない。