満足 | 悪意はありませんが。

悪意はありませんが。

迷走しながら雑感を綴ります。時には低頭平身で。時には空威張りで。情緒不安定ではありません。内容に悪意はありません。
気を悪くされたらすいません。

本日の我が家。






息子、チビコルト。


自校のグラウンドにて、都内の学校と練習試合。
2試合やって、結果はどちらも勝利。


外野、内野、投手をこなし、バッティングもなかなか良かったみたいです。
















娘、コル娘。


自校の校庭で、練習試合。




2試合やって、1勝1敗。


昨日の公式戦、準決勝で勝った相手に逆転負けを喫したようです。



公式戦で優勝したし、いろいろ試してみたかったようなので、それほど勝ちに固執してたわけではなさそうです。











母。


チビコルトの試合観戦。


疲れたようですが、それなりに楽しめたようです。








父、私コルト。






学童野球、4年生以下の練習試合。



本日は監督が所用で休みのため、HCの私が代行。







大勝でした。








ノーサインで3盗したり盗塁サインでバッター打ったりと無視され続けましたが、楽しかったようなのでお咎めなしで。

これから公式戦向けて、しっかりと覚えてもらえるならそれでいいです。



私も楽しかったし。











子どもたちのおかげで、美味しく飲めます。
















我が愛娘、コル娘の話は次回に。