今度は | 悪意はありませんが。

悪意はありませんが。

迷走しながら雑感を綴ります。時には低頭平身で。時には空威張りで。情緒不安定ではありません。内容に悪意はありません。
気を悪くされたらすいません。

yahooさんです。


















皆さん、ストレスが溜まって確認作業での集中ができないのですかね。



誰にでもミスはあるのですが、仕事です。
趣味の物書きではないのですから、もう少ししっかりしていただけると。


人命に関わる仕事の方々は、このようなお粗末なミスはできないですし、しないように万全のチェックをしていると思うのです。








暇すぎて、粗捜しばかりの小さな人間です。



以前のような「言葉&漢字」のノリでブログを書きたいです。