日常生活 | 悪意はありませんが。

悪意はありませんが。

迷走しながら雑感を綴ります。時には低頭平身で。時には空威張りで。情緒不安定ではありません。内容に悪意はありません。
気を悪くされたらすいません。

退院4日目、手術から1週間が経ちました。






世の中がこのような状態なので、仕事復帰も急がなくていいのではないかと考えていましたが、考える余地なく何もできません。



まぁ、とにかく退屈です。









何もできない原因は、術後の視界です。




例えば長野で撮った、こんな景色。





車窓からです。


これが、


































こんな感じ。





しかも、連続5秒も開けていられません。















こんな時にしかできないことをして過ごそうと、いろいろ考えてピアノを弾いてみましたが、そもそも私はピアノが弾けません。






とはいえ、あまりに暇で簡単な料理くらいは作ろうと、昨日は和風パスタ、今日は明太子釜玉うどんを作りました。

かなり好評だったので、苦労も報われます。
















早く飲みたいなぁ。