地方を含む食事メモ | 悪意はありませんが。

悪意はありませんが。

迷走しながら雑感を綴ります。時には低頭平身で。時には空威張りで。情緒不安定ではありません。内容に悪意はありません。
気を悪くされたらすいません。

数ヶ月間で撮影した物のみ、簡単な感想を添えて。


店名は隠すわけでもなく、曝すわけでもなく。





まず最初。
新橋のワンコインカレー。
可もなく不可もなく。コスパ良し。




店名出ていますが、東京都下の某所。
飲食店の競合少なく、客も少なく。
よくある味。再訪の可能性なし。





茨城県某所の定食屋。
日替り定食だったと記憶。
一人前の価格で、二人前のメインおかず。
小鉢、味噌汁、漬物付き。
「ごはんは?」の問いに、「大盛、いや、普通で。」
危うく残してしまうところでした。
味は普通。






静岡県浜松市の有名店?
外観に店名ありますが。

どうして有名なのかはわかりませんでした。







山形県米沢市の居酒屋。

写真以外のメニューも結構食べましたが、全部美味しかったです。

餃子、カレーは上にもありますが、両方ともこちらの居酒屋に軍配。










山形県某所。
選択肢少なく、ネットで調べて訪問。

混んでいましたが、特筆すべきこともなく。







大阪府堺市のダイニングバー。
この前菜盛り合わせ以外も、お洒落で美味しいものが多かったです。





上記ダイニングバーを出て帰ろうと駅に向かうと、まだ営業中のたこ焼き屋が。

久しぶりに美味しいたこ焼きでした。







本日の昼食、千葉県船橋市の某所。
思ってたのとは違いますが、好きなタイプです。
味も良し。コスパもなかなか。





新橋のワンコインカレー以外は全て独りでの訪問なので、多くの種類を食べられなくて残念です。



特にたこ焼き屋。
他のメニューも食べたかったです。



以上、備忘録を兼ねて。