8/600 | 悪意はありませんが。

悪意はありませんが。

迷走しながら雑感を綴ります。時には低頭平身で。時には空威張りで。情緒不安定ではありません。内容に悪意はありません。
気を悪くされたらすいません。

先週になりますが、最後の県大会準々決勝が日曜日、準決勝、決勝が月曜日に行われました。


















チームの悪いところや緊張によるミスなどが重なり、先制のイケイケムードが嘘のように消沈し、準々決勝で敗退。







市内での参加チーム中では最高位となるベスト8で、県大会を終えました。









とても立派な成績です。
胸を張って、これを糧に頑張ってほしいと思います。

大人になって仕事で辛くても、千葉県でベスト8になった努力があれば、絶対に乗り越えられる。





























でも。



































やっぱり、本当に悔しい。




どんなに忙しくても、どんなに楽しくても、この一週間は準々決勝の失点シーンが頭の中から消えることがありませんでした。

















千葉県のチーム、約600チーム中でベスト8。










今回準々決勝で弊チームを下したチームが、優勝旗を手にしました。















勝てる試合だったという人もいるけれど、結果は勝っていません。

















人生は長い。






これから彼らはそれぞれの道を選ぶことになりますが、彼らがこの悔しさをバネに頂点に立てるよう、全員の将来を応援し続けたいと思います。







皆様応援ありがとうございました!
















チビコルト成績
2番レフト
第一打席:初球(サインミスでエンドランと勘違い)外角ボール球を引っかけファーストフライ
第二打席:フォアボール
第三打席:フォアボール