グループホーム。 | いろんなものに手出しがちな人のブログ(おたく)

いろんなものに手出しがちな人のブログ(おたく)

某アイドルのオタクのひと
アイドルしゅきしゅき。らぶりん

こんにちは。。。



4ヶ月くらいぶりのブログです!



無職の人のブログ読んでたらブログ書きたくなりましたwww



あの後から二回転職し、グループホームで働いております。



グループホームは料理というか湯煎でやるんですけど、ミキサー食を用意するのがめんどくさいです…。




あと給与が安いので早く辞めたい…と思い、あと半年も続けられないかなという感じです。




(今1ヶ月半です)


利用者さんも大変な人増えてるのは分かりますけど、噛まれたりしてマジで腹立ちました…




介護福祉士を取るまでは頑張ると決めたので、あと1年半はがんばります。(3年働かなきゃ介護福祉士取れないので。)



意思疎通のできない利用者がいてほんときついです



その人がいなければと何度も思うし…




次は住宅型有料老人ホームに行こうと思います(新規)



とりあえずまぁ美味しいもの食べて、元気に頑張りましょう!!






話を変えて…今日は兄貴の誕生日じゃーーい!!




おめでとう🍾㊗️



(初めて使った書式)





写真とかは今度貼ろうかな



ではさようなら!!