スイーツだより!太陽のスフレ | もんたの徒然なるままに

スイーツだより!太陽のスフレ

約半年ぶりの

ブログ更新!


書き込みのやり方を

すっかり忘れてしまいました!!!


さて、

ひさびさの内容は

私の大好きなスイーツです。


今日、たまたま13時ごろに

阪急百貨店に立ち寄ったら、

チョット昔にテレビ等で話題になっていた

太陽のスフレがありました。


どうやら、

今日は時間帯を

4回ほどに分けて

販売していたようです。


もんたの徒然なるままに-太陽のスフレ01



気になる箱の中はこんな感じで、

いかにもフワフワそう
もんたの徒然なるままに-太陽のスフレ02


超アップ写真!スフレなので、

なめらかな口当たりでフワフワ!

もんたの徒然なるままに-太陽のスフレ03


そんなに甘すぎないので、

4分の1カットくらいは、

平気で食べれちゃいます!


本当は、

阪神百貨店にある

ガトーフェスタハラダのラスクが

欲しかったのですが、

いつもながらの

すごい行列が出来ておりまして、

待ち時間は、1時間30分!


おいおい、

そんなに待てる程

暇じゃないよ~


しかし、

文句ひとつ言わずに

よくそんな時間並べるなぁ。

私には信じられません!


今度の狙いは、

現在話題になっている

半生カステラ?なんかを

食したいと思っております!