今日の朝食は豪華です! | もんたの徒然なるままに

今日の朝食は豪華です!

2009年6月7日(日)


ブログ更新、

おひさしブリーフです!


好きなお笑い芸人は、

もちろん、

最近復活したダンディ坂野!

ガリガリガリクソンも捨てがたいよな~!


そんな事はさておき、

いつものシリーズ、

今日の朝食です!


ミルクコーヒー

プチトマト 3つ

カツサンド(神戸浪漫亭)

ロールケーキ(8bロール)

ヨーグルト(パイン乗せ)

もんたの徒然なるままに-2009_06_07_朝食


このカツサンドは、

阪急百貨店で買いました。

閉店ぎりぎり(19時50分頃)に行ったので、

通常630円が525円になっていました。

ラッキー!クッキー!トラッキー!


少しオーブントースターで焼いたので、

ソース味が香ばしくて、

ボリューム満点でした!

もんたの徒然なるままに-神戸浪漫亭_カツサンド


ちなみに、

これが我が家のトラッキー!

もんたの徒然なるままに-トラッキー_01


このロールケーキは、

大阪では結構有名な8bロールです!

阪神百貨店で

特別出店していました。

夕方に行ったのですが、

10人くらいの行列ができていました!


外側のロール部分は、

結構しっかりしているのですが、

真ん中のクリームはフワッフワッです!

甘すぎず、

ミルクの風味がすごく感じられます!
もんたの徒然なるままに-8bロール