お次は京都競馬場です! | もんたの徒然なるままに

お次は京都競馬場です!

5月2日(土)


先日の

長居スタジアムに続いて、

このゴールデンウィーク期間中に

訪れた第2弾、京都競馬場です。


ゴールデンウィーク期間でなくても、

ここは結構来てるんですが・・・(笑)

もんたの徒然なるままに-2009_05_02_京都競馬場03  


京都競馬場の特徴は、

ゴール前にある世界一?の大きさの

オーロラビジョンとコース内にある

大きな池とその中にいる鳥(白鳥?)です。

もんたの徒然なるままに-2009_05_02_京都競馬場01  


私はラウンジシートという指定席で

観戦していたのですが、

今日はすばらしいお天気だったので、

家族連れが、

ゴール前の芝生部分で

ビニールシートを敷いて

1日をほがらかに過ごしていました。


もんたの徒然なるままに-2009_05_02_京都競馬場02  


お陰さまで、

馬券の方も的中して

よい休暇を過ごせそうです。


ありがとう、四位騎手!和田騎手!(≧▽≦)


帰りに地元京都のワイン、焼酎、日本酒を

売っていたんですが、

思わずたくさん試飲させられてしまい

買って

しまいました。


純米吟醸酒 淀の杯

もんたの徒然なるままに-2009_05_02_京都競馬場04  


CLUB KEIBAのガラガラ抽選で

こんな物も当たりました!


もんたの徒然なるままに-2009_05_02_京都競馬場05  


これもおいしかったです!


もんたの徒然なるままに-2009_05_03_おかし