子供の頃、欲しかった物のひとつにラジコン飛行機模型があった。
しかし四半世紀前のそれは、親に買って欲しいなどとは
口が裂けても言えない、高価なものだった...。

だから子供の夢にも届かぬ産物とあきらめながらも、
河川敷でラジコン飛行機を飛ばす人を羨んだ。
「僕にも操縦させて...」と思っても、「墜落させてしまったらどうしよう...ダメダな」
なんて妄想にふけ、振り向きつつ、トボトボ去ったものだ。

しかし、大人になってもそう買えるものではない...。が、諸君!
とうとう今春4/1に夢のラジコン飛行機AEROSOARERが
トミーから激安2,600円で発売されるスクープあり! ですよ。

AERO-01

[AERO SOARER仕様]
全長170mm/重量3.3g。 プロポは単3電池3本でコントロール。
機体をセットし30秒充電で30~40秒の飛行が楽しめる。
発砲スチロール製なので墜落しても壊れない。
2チャンネル切換式で2機まで同時飛行が可能。

AERO-02
↑脅威の極小・新開発プロペラモーター

AERO-03
↑うっひょ~。特攻ですよ。泣ける。

ということは2機で空中戦をして相手を撃墜してもOK!なんだろう。
いいオジちゃん達も恐ろしく燃えるラジコンモデルだ。

ボクに撃墜されたいお友達君。貴方もぜひこれを買って、空に散ってくださいな。

[AERO SOARER]がもっと知りたくても、
トミーWebサイト http://www.tomy.co.jp/  にもまだ載ってません。