30代の頃
何度かやったことのある
まつ毛パーマ付けまつげ


20年ぶりに
やってきました気づき




現在は、
束感があるカールで
思っていた以上に
可愛らしくしてくれますハート




歳を重ねて
かなり目が垂れてきたので
少しでもパッチリさせたいのと、
フラを一緒に習い始めた友達が
いつもキレイにまつエクをしているので、
影響されましたニコニコ




まつエクに比べたら
大したことはありませんが、
今までビューラーも
マスカラもしていなかったので
自分的には
かなり変わったと思っています。




数年ぶりに眼鏡も新調したので、
しばらくはワクワクな日々を
過ごせそうです飛び出すハート







パーマをかけたまつ毛は、
乾燥しやすいとのことで、  
施術してもらったサロンで
まつ毛美容液も
買ってみましたピンクハート





Amazonで買った方が
700円位安かったですあんぐりガーン