珍しく
次男が
一緒にスパへ行こうと言うので
行ってきました気づき




平日なので空いていて
とてものんびり出来ましたニコニコ







ここ⬆には、
新刊の雑誌があり、
籐の椅子の座り心地が良くて
お気に入りですハート





いつもは
夕方から夜にかけていくので、
夜景のイメージが強いのですが
昼間の景色は
爽やかでいい感じでした。
(ヤギ達もよく見えましたひらめき



(⬆白黒のヤギいます)






6時間半位いたので、
お夕飯も食べてきました。











土日祝は時間制限があるので
なんだか慌ただしいのですが、
平日は時間制限無しなので
本当にゆっくり出来ます。

また行こうと思っています飛び出すハート