今日は、
日本語ボランティア2回めでした気づき





担当は、
前回と同じネパールの女性でした。






今回は、
思い切って年齢を聞いてみました。

26歳でした。
(だいたい予想通りでした)

20歳で結婚して
ご主人と一緒に来日したそうです。

結婚式の写真を見せてくれました。
とっても素敵でしたキラキラ


人懐っこくて
とっても可愛らしい人ですひらめき飛び出すハート




同じくらいの息子がいると伝えたら
とても驚くので、
よ〜く聞いてみると
私のことを
30代だと思っていたとのことあんぐり
ホント日本人て若く見えるのですねぇ…




お母様が私と同じ55歳とのことで
写真を見せてくれました。
すっごく美人キラキラ




ネパールには
まったく興味がありませんでしたが
このご縁をきっかけに
少しずつ学びたいなと思っています飛び出すハート