気になっていたおしゃれなカフェ
calmさんへ
友人と行ってきました気づき






マグカップなど…
雑貨も売っています気づき






ツナと大葉のパスタランチにしました。
さっぱりしていて
美味しかった〜キラキラ




デザートにワッフルを
食べたかったのに
SOLD OUTとのこと…ガーン




仕方がないので、
スムージーにしました。
ストロベリーとミルクのスムージーいちご



テラス席には
ワンちゃん連れの方も
いらっしゃいました。




店名calm(落ち着いた)通り
落ち着くカフェでした飛び出すハート




お店のInstagramをフォローすると
ランチ   100円引
スムージー  50円引
になりますよひらめき