25歳長男が
5年付き合っている彼女と
夏あたりから
同棲するとのこと気づき
(現在物件探しています)




彼女は同じ大学
理工学部でクラスが一緒でした。





彼女は大学院に行かず
先に就職したので
社会人生活が3年ちょっと。

息子はまだ就職して
1年ちょっとしか経っていないので
もう2〜3年経ったら
結婚するのかなはてなマーク
なんて思っていたのですが…
彼女が待ちきれないようですキューン






一緒に住む前に
彼女のご両親にご挨拶しなさい
と言ったら、
『俺はそのつもりだけど…』

どうやら彼女は
挨拶しなくてもいいらしく…あんぐり

息子はあちらのご家族に
一度もお会いしたことがないようですタラー




ちなみに彼女は
我が家に2回来たことがあります。





同棲する前って
皆さん
ご挨拶はどうしているのでしょうか?





卒業式の2人。

結婚式の2人を
早く見たいななんて思ってますひらめき飛び出すハート