残業が重なり
多忙なのに夜熟睡できずを
2日繰り返してしまったら…
やはりぐるぐるうずまき
めまい
襲われました悲しい




こうなってしまったら、
仕事は出来ないので
急遽休みましたタラー
本当に皆に申し訳ないです悲しい





半日ほどで治りましたが、
翌日も翌々日も予定があり
やっと今日ゆっくり休めました。





お薬手帳で調べてみたら、
2年前の同じ5月
ぐるぐるめまいになっていましたガーン






私にとって
5月要注意月みたいです。
2月も要注意月なのですタラー






昨日は年に2回の全社会議があり
ほぼ1日仕事でした。
無事に終了し
ホッとしています気づき






無理は禁物
あらためて実感しました泣き笑い






会議の休憩時間。
写真撮影があるとのことで、
気合い入れてブローしました知らんぷりドライヤー