何年ぶりか?
わからないくらい
久しぶりに
エステへ行ってきました気づき








50歳を過ぎてから、
顔のたるみシミ
もうどうにもならなくなりました不安





エステに行きたいけれど、
コロナもあったし、
なんといっても
三叉神経痛
なってしまったので
エステに行けなくなりました悲しい





三叉神経痛
静電気が走ったように
顔が痛みます

まったく痛くない時もあれば
顔を洗うのも痛くて大変な時もあり、
急に痛くなったりするので、
エステにはもう行けないと諦めていました。
エステはコースを組まされるのでアセアセ






でも少しでもたるみ&シミを
どうにかしたいと思い
探してみたら…

都度払いOK
の良心的なエステを見つけましたキラキラ





顔のたるみ特化のコースで
予約していましたが、
やはり刺激を受けることで
また三叉神経痛になるのが怖くて
コース内容を
急きょ変更しましたが、
とても満足出来ましたひらめき






今回、エステの前に
美容皮膚科も考えましたが…
怖くてチャレンジ出来ませんでした泣き笑い





しばらくはこちらのエステで
お世話になろうと思っています飛び出すハート